お知らせ

みなみ野キッズシンガーズ・ジョイントコンサート

8/28に相模原市橋本にて、みなみ野キッズシンガーズさんとジョイントコンサート!

みなみ野キッズの子供達の元気いっぱいな、伸びやかな歌声に癒され、
また、ドイツから来日しているアマルコルドさん達の素晴らしい演奏に圧倒され、佐倉ジュニアの子供達にとって、本当に貴重な経験になったと思います。

耕友会の方々は前日までの軽井沢フェスティバルの疲れも見せず、子供達が楽しく過ごせるように取り計らってくださいました。
みなみ野キッズの保護者の方々も、色々お気遣い頂き、本当にありがとうございました!


市長表敬訪問

8/24に台北国際合唱音楽祭のご報告として、佐倉市長表敬訪問して参りました。
定期演奏会では毎回ご来席くださり、本当に音楽に造詣が深い市長です。
子供達は直々に名刺まで頂いちゃいました!


11月19日 佐倉合唱フェスティバル 出演します♪
11月19日(日)に佐倉市民音楽ホールにて開催されます。どうぞ聴きにいらしてください♪

!!随時団員募集中です!!

  

更新情報

2017/09/02
お知らせを更新しました。

inserted by FC2 system